2012年06月20日

ふぁにっと新聞 きっず~な新聞 


Check
ふぁにっと新聞 きっず~な新聞 


ファニット新聞できました 
みなさまの手元にとどきますように/////
この紙面書くのも レッスンの合間にみながんばりました
縁の下の力持ちは、スタッフひなこさん 本当にありがとう!!
(イオン伊都・原スタジオ 博多阪急で配布中です)

そして私と 日高インストラクターもちょっぴりお手伝いした
きっず~な新聞 第一号ができたそうです
またこちら実物見て び~っくり
ママだから気づくこと できる事 たくさんあります
ふぁにっと新聞 きっず~な新聞 


夢 こころざしを持つといろんな事ができるんだな・・・と。
きっず~なさんの活動見てると、ほれぼれします。
こちらの充実の紙面、本当にあったかいです
子育て中に気になる情報も
 
ぜひ手にとってみられてください

代表の下倉さんのブログです
http://ameblo.jp/kids-na2010/entry-11282060533.html

下倉さんは親子ファニット卒業生 
制作の樋口さんは、私のファニットリズムの本もデザイン制作していただきました
おふたりとも、子育ても夢もがんばっているステキな方です


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。