2012年07月10日

7月7日に7年目に入ります


Check
7月7日に7年目に入ります

☆星に願いを☆ 
今日、株式会社MIKI・ファニットは6歳になりました。
ランドセルの1年生になれたのも、応援いただくみなさまのおかげです。そして「子ども達のために・・」と言っておりますが、実は私たちスタッフ一同は子ども達から、やる気を育ててもらっています

☆嬉しかったこと・・・
「イオンのイベントのぞいたら先生がいて、びっくり。あのね、今〇〇の学校行ってて、自分のやりたい夢にむかってがんばってる。あの時ダンス続けてて、自信になった。本当によかったと思います。ありがとう。先生、これからも頑張ってね」 ~学校にいけなくなり、ダンスだけは来てた子が18歳になり、たまたま通りかかり、メモ書きしスタッフに渡してくれたもの~

「こころが溶けました 私のままでいい・・・自信が持てました」 ~私の子育て大丈夫?無表情のお母さんの顔がかわり、いとおしく感じるようになったと~

私たちの活動が、なにか役に立つ、社会的意義ももつならば、こんな嬉しいことはありません。
そして私たちも、みなさまの応援に力いただいてます。
これからも、スタッフ一同、1年生頑張ってまいります 
       2012年7月7日 
            株式会社MIKI・ファニット 太刀山美樹 

◆「MIKI・ファニット」FaceBookページやってます。ぜひ一度ごらんください。「いいね!」もよろしくお願いします♪
         http://www.facebook.com/mikifunnit


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。