2012年07月29日

全国講師オーディション、本戦通過しましたーーー


Check
\(^o^)/合格しました!!全国講師オーディション。http://www.shienjuku.com/cat/1205_audition/
東京での本戦出場権いただきました!!
優勝したらTSUTAYAからビジネスビデオ、出版、賞金100万円というもの。

入賞狙うならビジネスの話でないと。。
小さいながらも会社経営も素人発進のため少しはできるけど、、
悩んだものの、ブレずに私のテーマは
「自分で食っていく子を育てるには、親のうしろ姿みせていきませんか」
これは完全なる場違いです。
福岡では日程が合わず、尾張の国へ
行く前には「13人の刺客」見て士気高め、潔く散ってこようと、練り直し重ねたネタ。

実は、たくさんの方のおかげで練り上がったものでもあります。
本当にありがとうございます。
本戦、華々しく散ってきます

そして受験生の息子に話す。
あきらめたら終わりやん「背伸びしたら背伸びるねん」
大丈夫、できる力持っている。私には分かっている。


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。