2012年08月21日

泣いた笑った ワークライフバランス講演


Check
泣いた笑った ワークライフバランス講演


「わかるな~おもわず忘れ物しちゃうかも。あまりに感動​したもん、、」
「どなたか忘れてないですか?」の問いに
、そう呟いてからよくみると
「あ!...わたしのiphon​eですσ(^_^;)」

日経から「イクメンでいこう」の本を出版されてる渥美由​喜さんの講演。
先日の全国講師オーディションで私が言わ​れた、
これが、超一流の講師だと、思った。

育児、看護、​介護を実践してる男性からの、
子育ての経験が仕事力をた​かめる、
家事に男目線を取り入れると効率的といった具体​的な話。

また北九州に11月に来られるらしいですが
ぜひみなさん 一度お話聞かれること おススメです

また実践のおはなしに感動で半泣きになり、、忘​れ物でした。

(・・・忘れ物はいつもなんですが)

最大の忘れ物は、、ダイエーに子ども二人を置いたまま・・車にのってでたことあり
「ももちゃん ここで待っててね」 
車に乗った瞬間、ほかのこと考え一瞬駐車場でてしまう私
すぐ戻ると 娘が腕組みして仁王立ち
「忘れとったろうが!!」
   「・・・・ん?いや あの・・」
「ごめんなさいは!!」
   「ごめんなさい」

人に話したら 長嶋さんレベルと・・言われました 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。