2012年08月30日

夏のステージ  まっさかり!


Check
この夏はもりだくさん、、

ミキファニットステージ発表会 
たくさんのみなさまのご来場 本当にありがとうございます
 ・キャナルシティ(博多阪急チームはじめ市内5か所より親子クラスの参加 )
 ・ウエストコート姪浜 (原チーム)
 ・イオン福岡伊都   (伊都 ワンツースポーツチーム)
ほかにも地元の夏祭りや、高齢者施設の慰問。自然キャンプ。と、夏休みはイベント盛りだくさんでした
子ども達の夏休みの心の中に なにか残っていき、次への自信となりますように 

さて 実は秋のイベントもめじろおし・・・
にもかからわず・・・「お客様のためにこれがあった方がいい」
さらにスタッフのアイデアと挑戦は続きます
私とは切り離したところで、みんなの動きがどんどん大きくなる
使える時間は限られている中でのこと 
いかに効率的に動けるようになったか みんなの力のupです 

そこそこしとけばいいじゃん・・・これはMIKIファニットにないんだなと 
代表である私がみんなの動きに感動しています


そんな子ども達や、スタッフのつぶやきをすぐにおつたえしたくて
詳しいリアルタイムで様子を伝えています 

ぜひのぞいてください
太刀山のfacebook→ http://www.facebook.com/miki.tachiyama
ページはスタッフ全員で書いてて、私が見てても面白い
(facebookしていないという方も見る事できます)→ http://www.facebook.com/miki.tachiyama#!/mikifunnit   



(例)こんな感じです。ステージ先からすぐにアップしました 
夏のステージ  まっさかり!


ステージ中に、ひとつ大人に!なんと、歯が抜けたお友達。
思わず、みなで爆笑しました。はにかみ具合が可愛かったです




Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。