2012年09月06日

山口 幼稚園教諭研修会おわりました~


Check
山口 幼稚園教諭研修会おわりました~


山口県宇部にて 幼稚園教諭研修を担当しました。
もう二学期もはじまる寸前。
熱心かつ、楽しんで下さる様子

やっぱり 先生も勉強せんといかん(博多弁ではなかったとおもいますが) 
その先生方の思いが ひしひし感じてきて
わたしもあつ~~~く語ってしまいました

夏のおわりにこのような講座を担当させていただくと
自身の気持ちがピシャ~~と引き締まります 

また園長先生方が若い 
いっしょに動いてくださってありがとうございます 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。