2012年09月17日

ランナーのみなさんから学ぶ すきは好き!


Check
田んぼで遊んだとじゃなかとです・・・・・ 
でも気持ちよかった 




昨日は
ランナーよ、馬になれ!第1回JRA小倉競馬場リレーマラソンに 
八女高の同級生 丙午メンバーで馬になって出走してきました

大丈夫?天気と体力 と思いながら・・

おりしも、台風接近。 雨・風・・・もうダートは田んぼのような状態
実行委員の方々も判断苦しかっただろうなと おもわず察してしまうが
しかし、ランナーのみなさんはすごいな・・と つくづく思う
誰一人 不平をいうわけではなく・・・楽しむ姿勢

好きなものだと こうなるんだな
天気じゃない 条件じゃない 

好きなものは好き

好きだから楽しい!

火曜日の知育親子ファニットを開講してる 
アウトドアフィットネスWAYさんが大会事務局

みなさま本当にお疲れ様でした
そしてこの企画に応募してしてくれた 丙午の友人たち
本当にありがとう

八女高校大同窓会 幹事年たのしんでがんばろう~~








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。