2012年09月27日

福岡県の新生活企業として、読売新聞に掲載されました!!


Check
「新聞見て、うちの孫に習わせたたいけど、どこにいったら・・」と県庁に電話がかかってきたそうです。
9月12日読売新聞に、MIKI・ファニットが大きく掲載されました。
「福岡県の新しいライフスタイルのニーズに応える事業」として選ばれました!!
福岡県の新生活企業として、読売新聞に掲載されました!!


小さな会社ですが、子どもの運動と教育を専門に勉強しているスタッフがあつい気持ちで頑張っています。
私たちの取り組みが、多くの子ども達の健やかな成長のために、
そして、子育ての経験をキャリアに変え、指導者として活躍するママの再就職のきっかけへとなることを願っています。 

(福岡県の新生活産業とは、福岡県は少子高齢や家庭の新たなニーズにこたえるサービス産業を「新生活産業」として育成・振興に取り組まれています)

記事の内容はこちらから→
http://www.mikifunnit.com/images/stories/yomiuri0912.jpg 



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。