2008年03月24日

ふへほの こころ


Check
来年度のMIKIファニットのレッスン重点ポイント
    <ふへほはでトーキング>
ふ  ふふと笑う    ちょっとした自分の話題をおはなし
へ  へ~と思わせる  時事問題 こんなことありましたよね
ほ  ほ~と感心    こういう問題点につながりますよね
は  はははと大笑い  こんな楽しい話もありますよ 

(ひ は、たまにおまけでつける )  
ひ  ひえ~       ちょっとショッキングな はなし  

ふへほ と思っていただけるようにみんなで語っていこうと思う
    みんなの夢や 目標について 語っていこうとおもう

そんなこと考えてると・・
どうしようかな・・・?ってことが
ひとつひとつ片付いていく
するする~っと 物事がながれていく
今日は1日チーフミーティング 
すっごくいいアイデアうかぶ みんなで考えるからこそでてくる


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。