2007年10月02日

格別のギュ〜〜


Check
朝一番 ひろ子先生のYOGAレッスン受けさせてもらい


私も しばし集中リラックスTIME


ママががんばってる間 横でできるだけおとなしく


 がんばってる子がいたから


そのあとの親子リトミッククラスは


 すっごく楽しいものにしてあげようとノリノリではじめた


私のサークルクラスにきてるママは本当にいいママ達ばかり 


 話もしっかり聞いてもらえる


絵本の「ジョジョ」読んだあと、声かけた。 


「ジョジョみたいにママにHUGしてもらお!いっておいで」


「ママ〜〜〜」と とびつく子ども達 


ママ達のHUGも 格別にギュ〜〜だった


・・・みてる私も、してもらいたくなった


 


筑後の病院に レッスンと専門学校の授業の合間にいき 


ぼんやり博多にもどってきたら 授業休講だったの忘れてた


学生 実習でした


また やっちゃった・・・


ばかだなあ  











同じカテゴリー(女性  ヨガ きれい)の記事画像
女性の骨盤トレーニングイメージ法
Hey! おばチア!
怪しげな講座では ありません
機動戦士ガンダム?骨盤
すてきなアンチエイジング
チア発表終了〜
同じカテゴリー(女性  ヨガ きれい)の記事
 女性のための講演会 in北九州 (2010-08-05 00:16)
 女性の骨盤トレーニングイメージ法 (2010-06-28 09:21)
 Hey! おばチア! (2010-06-24 07:47)
 怪しげな講座では ありません (2010-05-20 08:08)
 機動戦士ガンダム?骨盤 (2010-05-14 03:53)
 姿勢美人 ヨガ (2010-03-09 08:51)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:31│Comments(0)女性  ヨガ きれい
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。