2009年08月03日

大雨災害のメンバーさまへ


Check
お休みつづくメンバーさまが気になり 連絡をすると・・・
「仕事のやまも終え レッスン復帰楽しみにしていたところ
 家と車が浸水してしまい いまだに1F家の中ぐちゃぐちゃです。
 車も修理に出していて動けず、、仕事にも支障でています 
 残念ですが もう少しお休みします 」とのことでした

心より お見舞いもうしあげます
今回の大雨浸水について被害受けられた方について、
MIKIファニットスタジオでは 
災害時の休会ということで8月対応させていただきたいとおもいます

実は実家の果樹園横流れる小さな川 (日頃水深2cm程度)が
やはり先日の雨で増水し、近所の5歳の子どもさんが流され亡くなりました
実家には甥っ子に 同じ年のこどももいて・・
改めて自然のこわさ感じました   


同じカテゴリー(家族 友人)の記事画像
息子完治!もう試合でれる!?
日本1の 吊り橋 に酔う
骨折しました、、 息子
ぎゃ〜 すべてイカ ?!
癒し系じいじ
西南大学 グリーンフィールド
同じカテゴリー(家族 友人)の記事
 北九州 子連れで合気道しませんか (2010-09-27 09:42)
 息子完治!もう試合でれる!? (2010-09-24 18:13)
 日本1の 吊り橋 に酔う (2010-08-19 09:08)
 はじめてのオペ室 (2010-07-21 08:28)
 手術 たちあいます (2010-07-19 16:41)
 ドタバタ劇場。コルセット (2010-07-18 06:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:57│Comments(0)家族 友人
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。