2009年08月18日

パパも参加 飯原親子サークル!


Check
パパも参加 飯原親子サークル!
ヨガと続けてあっているのが飯原親子リトミック(ファニット)サークルです
私が30分ほど前についたら 代表さんが玄関でにっこり
なんだかいい感じのサークルです いつもありがとうございます

お盆明けお休みありでしたが昨日は15組ほど参加
リズムに合わせたダンス 手遊び
サイコロ使った数のお勉からの体ほぐしもはいり みんな本当に楽しそうでした
(実はあの大きなサイコロは私が縫ったもの・・円の形に縫うのがちょっと難しく
 多少変形してて ちょっと出やすい目があります face06 使ってくれてありがとう)

もちろん子ども達の反応はみなバラバラ
それでもいいです!
2才児さんの反抗期 みんなそれぞれに吸収していってくれます
ママの用事やお仕事 妊娠など ご家族どなたとでも参加ください
パパの参加 おばあちゃんとの参加 どのサークルもウエルカムです
パパも参加 飯原親子サークル!
パパも参加 飯原親子サークル!
指導の 轟・谷口 両インストラクターは本当によく勉強しています
レッスン内容みながら私自身 励みになりました

こちらと西区内浜サークルはただいま 満員御礼でキャンセル待ちになります
(9月に転勤の方など出てこられるかもしれません) お問い合わせは公民館へ 


同じカテゴリー(親子  ファニット)の記事画像
読売新聞に掲載
元気のもとha これだ!!!
親子ファニット babyファニット 何するの?
新設 北九州スタッフブログ
イクメンパパ講座 どうぞ~!! 
夫婦間のギャップ 母の日プレゼント調査 
同じカテゴリー(親子  ファニット)の記事
 読売新聞に掲載 (2010-06-21 21:59)
 元気のもとha これだ!!! (2010-06-21 21:38)
 親子ファニット babyファニット 何するの? (2010-06-16 09:40)
 新設 北九州スタッフブログ (2010-06-08 07:02)
 親子講座 in添田町児童館 (2010-05-22 07:55)
 イクメンパパ講座 どうぞ~!!  (2010-05-12 09:07)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:44│Comments(0)親子  ファニット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。