2009年08月21日

キッズフラ !


Check
キッズフラ !
今日のチャレンジキッズは 午前はなりきりチア
午後はキッズフラダンスでした
まずは圓山先生と中学生のお姉さん先生によるお手本をみせてもらい
ハワイの言葉から 先生におしえてもらいいっしょに歌った
キッズフラ !
手の動きを練習させてもらって 衣装をつけると女の子は目がハートicon06
キッズフラ !
最後はみんなで記念撮影 
キッズフラ !


未来の修猷館生 
西南大学より・・ 明治?
TNCテレビ 取材うけました 20日放送
塾は休んでも ココにはいく !
体育の家庭教師 「すき」を「得意」へ
選手コース がんばってます
 未来の修猷館生  (2010-06-07 09:15)
 西南大学より・・ 明治? (2010-05-23 09:14)
 しょうがいを持つお子さんと (2010-05-21 06:17)
 子どもの親どうしの挨拶は? (2010-05-18 08:29)
 TNCテレビ 取材うけました 20日放送 (2010-05-17 21:49)
 塾は休んでも ココにはいく ! (2010-05-06 09:53)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:50│Comments(2)キッズ (チア ヒップホップ 体育 バレエ)
この記事へのコメント
フラ&チアということで、どうかな?と思ってたのですが
男子も楽しめたようですね!

あのあと何やら踊ってたので
「それチアやろ?」と聞くと
「チアって何?」


・・・先生の話よりも動きに気をとられていたようです(汗)
Posted by かーちゃん行政書士 at 2009年08月22日 11:45
コメントありがとうございます
そうなんです 男の子がどうかな・・とおもい
先生方にちょっぴり配慮してもらいました

でもその心配全くなしぐらい
一生懸命たのしんでいました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年08月24日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。