2009年08月22日

からだ・・パンパン


Check
ちょっと忙しかったのとパソコンしすぎかな・・・ 
整骨院へいき フルコース からだほぐし
院長の娘さんは1才ファニットに参加してくれている
整体してもらいながら 先生から声をかけられる
 「レッスンで こんなのやっているでしょ?
  1 2 3~ とか パタパタ~とか」
   「わ~よく知ってありますね!」
 「毎晩 家で僕がレッスンされるので・・」

思わずにこにこしてしまう
参加してるお友達 家でパパ相手にレッスンしているらしい
 「パタパタするときは この端っこ持たなきゃ・・とかえっらい細かいんですよ」
すごい・・face08 私が日頃いっていることを完璧に伝えている

いいなあ こうやって おうちでパパや じいじばあばと楽しんでもらえたら・・  
うれしくて仕方ない
ニヤニヤしながら 整体してもらったら こころスッキリ~ 


同じカテゴリー(女性  ヨガ きれい)の記事画像
女性の骨盤トレーニングイメージ法
Hey! おばチア!
怪しげな講座では ありません
機動戦士ガンダム?骨盤
すてきなアンチエイジング
チア発表終了〜
同じカテゴリー(女性  ヨガ きれい)の記事
 女性のための講演会 in北九州 (2010-08-05 00:16)
 女性の骨盤トレーニングイメージ法 (2010-06-28 09:21)
 Hey! おばチア! (2010-06-24 07:47)
 怪しげな講座では ありません (2010-05-20 08:08)
 機動戦士ガンダム?骨盤 (2010-05-14 03:53)
 姿勢美人 ヨガ (2010-03-09 08:51)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:10│Comments(2)女性  ヨガ きれい
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
私も同じ整骨院に行ってますよ~。
院長先生が私の担当なんで娘さんの話聞きました。

ミキファニットの輪が広がってますね。
Posted by ぴこりん☆ at 2009年08月22日 08:58
お話が おもいもかげずにきけて
なんだか うれしいです・・・

地域に愛される場所になりたいなとおもいます!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年08月24日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。