2009年09月24日

もうすぐTV出演 ダブルダッチ


Check
もう少しで FBS深夜1時半からのナチコラル学園に 
DRF4ジュニア さよ まな こと はな の4人が
ダブルダッチ&ダンスで出演します
みなさん みてみてね~
もうすぐTV出演 ダブルダッチ
天神 大丸のパサージュ広場にての映像
~ただいま 翌朝です~
夜中1時半 寝ていた私を娘がたたき起こしてくれました
「おお~~」ダブルダッチの楽しさ十分伝わる映像に仕上がっていました!
やっぱりいいな・・・ダブルダッチ 
日曜日の定期クラスは難しいのでは・・?と検討していた
DD(ダッチ&ダンス)クラスも新メンバー3人増えキッズ6人に 

実はこのクラス 
2千円台の月謝で楽しめるクラス
2度 おいしい!ダッチもダンスもできる 
2回/月 と 家族のお出かけにも無理のない

ゲームより おもしろい! TV見るよりおもしろい!  
体験に あそびに ぜひどうぞ!
スタジオHP http://www.mikifunnit.com/kodomo.shtml

めざせ!オーストラリアで活動中 TKさんチーム
(リンクしています!)
 http://www.mikifunnit.com/link.shtml












同じカテゴリー(メディア)の記事画像
毎日新聞 <元気人> に掲載されました!
KBC アサデス にでます☆
読売新聞に掲載されました
KBC 朝です 放送されました
KBCテレビ局 朝です 25日放送
TV インタビュー
同じカテゴリー(メディア)の記事
 毎日新聞 <元気人> に掲載されました! (2011-02-02 08:34)
 KBC アサデス にでます☆ (2010-09-21 08:04)
 新聞社 個人で取材受けました  (2010-07-04 07:20)
 読売新聞に掲載されました (2010-06-27 10:49)
 KBC 朝です 放送されました (2010-05-24 22:54)
 KBCテレビ局 朝です 25日放送 (2010-05-18 13:11)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:54│Comments(2)メディア
この記事へのコメント
おお、目標は高いぞ。w。


by 目標
Posted by TK@神 at 2009年09月26日 12:13
ひや~コメントありがとうございます(汗
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年09月27日 02:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。