2009年10月04日

秋の 秋月の風景


Check
秋の 秋月の風景
どこかなつかしい 風景・・・
日本人のイメージする まさに秋という感じ
ほんの少しの時間だけど 気持ちがぼんやりできた

今日の移動、1人で運転はながかったなあ・・
イオンの大野城 甘木 飯塚と3店舗 
キッズ施設をみてまわってみた 
所要時間がどのくらいか知りたく、あえて甘木までは高速つかわず、
の~んびりいくが ずっと運転してると さすがに疲れ気味・・・
  (まあ鹿児島日帰りとか 1人でしてた頃に比べれば楽 )
そして駐車場で大事なものなくしてしまい・・ショックface07

すっごいいい天気に やはり飯塚もいっておこう・・
今日しかないものな・・

本当は甘木から実家に行く予定だったが・・飯塚へ
甘木から桂川町ぬけてくと (距離優先で選択した道は、)やまあいの細い道
「ひえ~前から車きた~怖いよ・・・」  
途中の秋月で ちょっと休憩 
ここにはむかし来た事あるが・・ どんなだったかな~ 
秋の 秋月の風景
おしゃれな店もできていて少し探索すると なんだか気持ちがほっとする・・・
帰り道 「おお~ きれいな月だな・・」と思っていたら、、、 
「きれいな月です」と写メールをいただいた。違う土地で同じ月を見ている。
秋の 秋月の風景


同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事画像
日本一 梅花女子120人チア
孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた
キッズキッズ六本松
ホークス戦 連勝ストップ
地獄へ いってきました~
あかすりあとの、韓国衣装
同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事
 日本一 梅花女子120人チア (2010-11-05 18:39)
 孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた (2010-09-30 17:30)
 キッズキッズ六本松 (2010-09-24 08:05)
 ホークス戦 連勝ストップ (2010-07-30 11:12)
 地獄へ いってきました~ (2010-07-12 20:51)
 仮の父親 が 流行りです  (2010-07-01 08:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 20:26│Comments(4)出会った場所 ひと
この記事へのコメント
すごい移動ですね(*^_^*)
懐かしい風景、もう少しで紅葉ですね☆
Posted by おちゃ at 2009年10月05日 00:55
おちゃさん ありがとうございます 
ブログきれいな写真ですね  
家族がブログ拝見しながら 
けやの手前?にある なにわって寿司屋もいい とつぶらやいてました

糸島から やはり少しとおかった・・・
飯塚から実家の筑後にいくか迷ったのですが・・・
親から 「おまえの運転危ないから来なくていい」といわれてしまいました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月05日 07:23
飯塚からしょうけ越えですか?複雑なぐるぐる道だったですか??
おちゃはかなり車をこする人なんで…運転苦手です(涙)
Posted by おちゃ at 2009年10月05日 08:10
私も よく・・・ 笑
かわいそうな 私の車です
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月06日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。