2009年10月07日

自分の強み 自分の弱み


Check
先週から、 誰に何をどう伝える? 全部で5回の
「くらし応援サービス事業者の集客力アップのためのWEB研修」に

福岡県中小企業振興センター主催の講座に通ってます
有)ビズアシスト 森田欣典先生
 自分の強み 自分の弱み  
  
自分の強み 弱み じっくり考えると 本当に奥深い ・・・
自分のこと 会社のこと じっくり考える

帰りには 一緒に受講しているお二人と お茶して帰りました 

hanabusa さんと 
ジャスミンさんと

ブログを見やすくするには・・・など教えていただき感謝です
まずは文字を大きくしてみました
自分の強み 自分の弱み
   (鯛焼きの写真は ジャスミンさんのブログで!すっごくおいしそうですface05  )

帰りは(台風で電車が満員と) 娘もスタジオに
私が打ち合わせしていたら・・・ 横で 
おお~勉強しています!
「すごい がんばっているね~」と 声かけられて 
にや~~っとしている娘自分の強み 自分の弱み 
  この子は 誉めて伸びる子です  受験生
icon97

新企画 ”美腰EXレッスン”をめざして 自分の体で実験中のケセラでした
                      http://www.mikifunnit.com/



同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:27│Comments(9)私のおもい
この記事へのトラックバック
中小企業センターで開催されているWEB講座の2回目です休憩時間にコスプレで頑張っている森ピー先生を森ピー先生が紹介してくださいましたこれで 結構取材もあったらしいです ほかに...
コスプレ 森ピー先生【ハナブサ 時と宝石のブログ】at 2009年10月08日 06:31
この記事へのコメント
ケセラさん

今日はお疲れサマでしたぁ^^
お嬢さん、可愛いですね!!
似てらっしゃるぅ
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年10月08日 01:36
あれっ!!??
Σ(゚∀゚*)  妹さん??
可愛いですね!!

字が大きくなって読みやすくなりました
シニア世代には嬉しい ブログです(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月08日 06:30
ジャスミンがお世話になっております。
ソレイユのオーナーのほりねこです。
セーラーの星は・・・
ということはほりねこは
お嬢さんのズーーーッと先輩に当たります。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月08日 08:31
ハナブサさんのところから来ました!

プロフィールの「体操のお姉さん」とかに気が付いてみたり・・・(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年10月08日 20:40
 <ハナブサさん> 

ありがとうございます 早速 拝見させていただきました
本当に勉強になります
すごいなあ^^^と

 <ジャスミンさん>
しかし 私に似てるといわれると 複雑みたいです・・・
 ・・・うちの娘 ・・・・ く ~という感じです
「もっと かわいい」と 言われる

<ほりねこさん>
先輩なんですね  !!
修猷の OBOGすごいですよね
卒業生の講演 私も聞きにいきたいの多いですもの


 <irieku>
すみません 年はとっても 
お・ね・え・さ・ん・・・ って大体こんなこと 言ってることが
おばちゃんですよね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月08日 23:06
宣伝ありがとうございます。

本日もよろしく~!
Posted by サカおやぢ at 2009年10月13日 10:03
でも
スクロールバーがでるのは

最もマイナス要素になりますよ(^^)/


スクロールバーがでない
設定や書き方、画像の掲載の大きさの調整
などをしてみるといーかもですね(^^)/

分からないこととかは遠慮なく
洗浄士協会の集まりの時に質問してくださーい(^^)/
Posted by 式 at 2009年11月29日 16:09
そうなんです・・・
わからないことが 実はたくさん

続き読むのは クリックするとかしたいのですが
どうしたらいいのかなと

ぜひおねがいします 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月30日 05:31
とりあえず
続きを読むは…
「追記」ボタンを押してみましょう(^^)/
Posted by 式 at 2009年11月30日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。