2009年10月12日

コスプレ?!なりきり・・ 新生活 part2


Check
コスプレ?!なりきり・・ 新生活 part2
あほですね~  わ た し face03
株)チャコットさんのブースで 
なりきりバレリーナに変身させてもらいました
うちのスタジオのバレエ用品などで お世話になっています

コスプレ?!なりきり・・ 新生活 part2
福岡県立大学ブースでは命の大切さを感じる ステージ
友人の勇さんはもうすぐパパ 
ステージで 妊婦疑似体験エプロンつけていました  

コスプレ?!なりきり・・ 新生活 part2
となりのアメリカンチャターボックスさんの先生と


・天使の鈴さん ホスピタリティあふれるブースでした! 
・アピカルさん  勉強会でお世話になっています
・コンタクトさん  ステキなママのデザイナーさん 
・liliys&nanny うちのキッズがみんなはまってました
・ピラティスガーデンさん  ダイエット耳ツボ気になりました
・ソラリアスポーツさん   体脂肪と筋肉量はかりました
・アジアンリゾート ブルーラグーンさん バリマッサージ最高!
・フォーシーズンさん メイク・ネイルのポイント教えていただきました
・ilohaさん アミカスでお話勉強させてもらってます

ステージに遊びにきた クラスのお友達も ご家族といっしょに
いろんなブースを回って堪能して帰ってました
連休のおでかけで 喜んでいただいてなによりです 
中には ほぼすべてのブースを 6時間以上いらした
つわもの家族も・・・face02 



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 10:26│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
私もお会いできてよかったです♪
想像通りパワフルな方で☆
またお会いしたいです!

たくさんの子供達の笑顔を見れて
とってもうれしい1日でした!
私も楽しみました〜!
Posted by Lily's at 2009年10月12日 12:21
せくしーですね(^^)/
Posted by 式 at 2009年10月12日 14:50
コスプレ、、やりましたネー!
では、今度!
Posted by 廣田 稔廣田 稔 at 2009年10月12日 16:44
こんばんわ(^O^)/
家の娘もバレエ習ってますので・・・・チャコットさんには、お世話になっています。でも衣装が着れるなんて・・・・・すばらしいですね・・・・・(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月12日 22:22
コスプレ!!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月13日 00:29
Lily's さん
子ども達がいろんな作品つくり 見せに来てくれてました
個性的で おしゃれな作品にしあがるものですね・・・

式さん
すみません こんな格好で・・ 笑
その前はかえるの着ぐるみきてました

廣田さん
ハロウイーンは ぜひご一緒にいかがですか?

ハーモニーベルさん
うしろには事情があります 
バレリーナの先生方 ほっそいですものね・・・
娘の先生は同じ身長で38キロとかでしたもの

hanabusaさん
やっちゃいました
本日も 講座でおあいできますね たのしみ!!
よろしくおねがいします
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月13日 06:03
こんにちは!
イベントお疲れ様でした。
会場内の「コンタクトブース」にいた
スタッフです^^
ケセラさんのパワーにびっくり。
チアも可愛かったです♪
コンタクトスタッフの子供たちも、
我が娘もチアダンスを習っています。
またイベントでご一緒する事などあれば
よろしくお願いします^^/

コンタクトブログのお気に入りに
入れてもよいでしょうか~☆
Posted by コンタクトスタッフ☆あっきー at 2009年10月13日 13:14
私が 帰ってから そんな楽しいことしていたなんて
見れなくて 残念でした。
Posted by 臼木 淑子臼木 淑子 at 2009年10月14日 01:18
あっきーさん
コンタクトさん ステキな活動だな~っとおもって拝見しています
ママチアなんて いい!
うちも おばチア ババチアしていきたいと思っています
私も お気に入りにいれさせてください


臼木さん
そうなんです しまった一緒に コスプレいけばよかったですね!
ワインの会もよろしくおねがいします
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月14日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。