2009年10月16日

出産! 親子ネタ アイデア 


Check
きました~~~

親子ネタのアイデアが でてくる でてくる・・・face01 
どうしたんだ 今朝は!? ふと考える

1・2歳児の動きをまとめていこうとした瞬間
きゃ~っと ひとりで興奮

このリズム 展開をこうして そしたら道具をこれだして
でもって リズム自体を展開させて ・・・・

早朝 ぶわ~っとおもいつき
朝から 娘に興奮して話していたら
「はいはい、よかったね。 
  私はもう学校行くからね またあとでね」

 また流された どっちが大人やら・・icon10

きっと 
 ・ほかの先生方のレッスンで いい刺激をうけた
 ・尊敬する方から 励みになるメールをもらった
 ・いいドラマを何も考えずに じっくり見た

そして なにより 今週は 各0・1・2才クラスを担当
イベントでは全クラスの子ども達とふれあった
ママ達のなまの声を たっくさん聞いた
悩み 喜び  家での様子
  レッスンの内容を 家でも楽しんでくれている

あほな私にとって 1番の元気 やる気の素 は
 ママ達の声 
   子どもの表情 
     キラキラとした瞳
 
icon97
  
こんな ご褒美 他では得られない・・・
同じ気持ちで 働いてくれる仲間もいる

よ~し 今日はまとめていくぞ~~


出産! 親子ネタ アイデア 
こちらは うわさの吉田さんです
きっと子どもが大好きなフェロモンだしてあります 
あやかりたい ケセラでした

 



同じカテゴリー(親子  ファニット)の記事画像
読売新聞に掲載
元気のもとha これだ!!!
親子ファニット babyファニット 何するの?
新設 北九州スタッフブログ
イクメンパパ講座 どうぞ~!! 
夫婦間のギャップ 母の日プレゼント調査 
同じカテゴリー(親子  ファニット)の記事
 読売新聞に掲載 (2010-06-21 21:59)
 元気のもとha これだ!!! (2010-06-21 21:38)
 親子ファニット babyファニット 何するの? (2010-06-16 09:40)
 新設 北九州スタッフブログ (2010-06-08 07:02)
 親子講座 in添田町児童館 (2010-05-22 07:55)
 イクメンパパ講座 どうぞ~!!  (2010-05-12 09:07)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:55│Comments(4)親子  ファニット
この記事へのコメント
こんにちは。
赤ちゃんフェロモン、かなり欲しいです。。。うらやましい

一度は断念した、養成講座ですが、
またチャンスをいただき本当にありがとございます。

日曜日とても楽しみです。
楽しみ過ぎて明日ちゃんと寝れるかなぁ(笑)
どうぞよろしくお願いいたします
Posted by マツシマ at 2009年10月16日 18:33
ケセラさん

実は、数か月前に、「早起きかあちゃんさん」が主催されたパワーアップランチにお誘いを受けた時の、スペシャルゲストが、ケセラさんでした。

お会いしたいな~と思っていたのですが、あいにく都合がつかず、参加できませんでした。

お会いできたら、元気がもらえそうですね!
いつか是非、お目にかかりたいです♪
Posted by こあら at 2009年10月17日 00:40
わ!
楽しそうですね!!!
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年10月17日 07:25
まつしまさんへ 
いいご縁だと思っています 
いくつもつながっていて私もびっくりしています 
よ~く寝て こられてください
ご家族にも 宜しくお伝えください

こあらさんへ
そうだったんですね お会いしたかったです 
まっとうにがんばっていると まっとうにがんばっている
同じような人に出会える
恩師から そういわれています 
きっとすぐお会いできますね


うちまるさんへ
は~い たのしいですよ~
子ども達に申し訳ないぐらい 自分が楽しんでいます
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月17日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。