2009年11月01日

1周年のあさ!


Check
「今日私が散歩中に撮った写メです
 なんだか1周年を思って、光を少しですが、掴んでみました」
1周年のあさ!
夜おそくに スタッフから写真とメールが届きました 
             こころが じ~んとしましたface01
 
昨日スタジオにいたスタッフは 
お客様を 1周年 あらたな気持ちでむかえよう と・・
おもってくれ 午前中 すっごいがんばったみたいで バックヤードめちゃきれい 
もう・・・感激しました!!」 
 と (スキルアップで研修にいき午後出の)チーフより電話もらった
そのチーフも 私がちょっと気持ち落ちているときに
「みきさん 私達がついてますよ・・・」 と  

みんなが それぞれ すぐに動いている
私のおもい すぐにHPに してくれる 
      http://www.mikifunnit.com/
これ 子ども達喜ぶとおもって どうですか? とか
こんな書類あったほうがいいとおもうから 作ってみますね とか

また別のメンバーからも ことばのプレゼントいっぱいもらった
やれることはするから 時間みつけて実家いってあげて」
「もう1年かあ・・ MIKIファニットは私の考え方を育ててくれましたよ」 

県からの派遣で6ヶ月きてくれてるスタッフも
「私がいる間にもっと ここの流れを もっとよくする方法考えますね

うちは小さな会社です 
でも 
icon97おもいは ピカイチicon97です

「ふくおかの子ども元気にする」
「はい! 
 自分から手をあげ 挑戦していく子ども達でいっぱいに」

私の野望です

ひとりじゃ できません
なぜなら私は つたえることは得意でも できないことが山ほどあります
 (先日の鶴岡先生の話ききながら 大きくうなずくことばかり)

どんだけ 支えてもらっているか 中も 外からも
いっしょに がんばっている仲間に 本当に感謝の朝です 
私は うちのスタッフに ほれていますicon67
 
そしてこの節目のあさ 今日から また新しい仲間が!
インストラクター養成5期スタートです 



同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:14│Comments(5)私のおもい
この記事へのコメント
夢は大きいですね!!!
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年11月01日 09:33
一周年( ^-^)/:★*☆オメデトゥ♪
スタッフのいい雰囲気、
私のざっくりとした目標管理の研修でも
いい感じで効いているかなぁ…

とすると、かなりいい感じの成功事例!
「お客様の声」、画像付きで おねがいします。(*´艸`)クスッ♪

お互いこれから、ますますパワーアップしようね♪
Posted by ゆこりん at 2009年11月01日 09:58
>「ふくおかの子ども元気にする」
とっても素晴らしい活動をされてるんですね。
感動しました。

私も、「福岡」とまでは行きませんが、まずは「宗像」「福津」
の 子どもたちに 沢山の「楽しい」を経験させたくて、
ママと子どもの集まりを企画したり、芋ほりや田植えのイベントのアシスタントしたり
あと、自店で「接客体験」してもらったりなど・・ 
出来ることから参加しています。

「社会ってこんなに楽しいんだ」と 思って欲しくて。
一緒に「子ども達」を輝かせましょう!

今度スタジオのぞかせて下さい。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月01日 11:21
もう、あれから1年ですね。今は、状況的には、全く違う関わり方ですが、これからも、いろんな形で、MIKIファニットに関わっていかせて頂きます。
来年の今日が、楽しみですね。
Posted by keiko at 2009年11月01日 20:48
うちまるさんへ
ありがとうございます がんばります!

ゆこりんさんへ
なるほど~~ そのアイデアいただきます
いっしょに がんばります

鉄板マイスターさんへ
そのような活動なんですね・・・・
ぜひ お立ち寄りください 
お知らせくださいね  わたしもお会いしたいです

けいこさんへ
ありがとう そういろいろあった1年
一緒にがんばってくれて 本当にありがとう 


 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月01日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。