2009年11月03日

パパも おばあちゃんも みんなでダンス! 


Check
パパも おばあちゃんも みんなでダンス!  パパも おばあちゃんも みんなでダンス! 
文化の日に ~~ 家族みんなで参加してね ~~ と  
親子ファニット 1才児クラスに たくさんの参加が ありました
パパの力で ママの力で おばあちゃんのおかげで
いつもは できないプログラムにも 挑戦できました!

パパも おばあちゃんも みんなでダンス!  パパも おばあちゃんも みんなでダンス! 
スイスの教育玩具 にてバランストレーニングicon100

パパも おばあちゃんも みんなでダンス!  パパも おばあちゃんも みんなでダンス! 
親子でYOGA 今日はなんのポーズかな?

パパも おばあちゃんも みんなでダンス! 
みんなで記念撮影 ! いい表情です 

ご家族での参加 本当にありがとうございます 

きっと 今日の1ページは 
こども達の こころにステキな思いで残ったと思います

日頃は ママとおこさんだけの参加ですが 
特に乳幼児期に 親子ごと 支えてくださっているご家族の存在は大きいです

私達はこのような気持ちで 活動を行わせていただいていますと
お話させていただける機会をいただき たいへん感謝しております 
今後も MIKIファニットでは 参観日をもうけてまいりますので
ご家族で 足をおはこびください 



同じカテゴリー(親子  ファニット)の記事画像
読売新聞に掲載
元気のもとha これだ!!!
親子ファニット babyファニット 何するの?
新設 北九州スタッフブログ
イクメンパパ講座 どうぞ~!! 
夫婦間のギャップ 母の日プレゼント調査 
同じカテゴリー(親子  ファニット)の記事
 読売新聞に掲載 (2010-06-21 21:59)
 元気のもとha これだ!!! (2010-06-21 21:38)
 親子ファニット babyファニット 何するの? (2010-06-16 09:40)
 新設 北九州スタッフブログ (2010-06-08 07:02)
 親子講座 in添田町児童館 (2010-05-22 07:55)
 イクメンパパ講座 どうぞ~!!  (2010-05-12 09:07)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:58│Comments(2)親子  ファニット
この記事へのコメント
わ!!!
子供たちも楽しそうですね。
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年11月04日 06:35
うちまるさま
はい いきいきしています!!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月04日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。