2009年11月05日

かえるの お姉さんです


Check
かえるの お姉さんです

今日のステージは こんな格好をしました!
みき先生のクラスでは 定番の <かえるの歌>

今日は たくさんの方に会えてよかった
「あの講座でいっしょだった」「〇〇での講座一緒でしたよね」
よく声をかけてもらった

自分がいかに 子連れでいろんな講座まわっていたか・・わかる
また みなさんいろんな活動をしてらっしゃるのも わかる

元気いっぱいもらいました

他の衣装ものせますね




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 16:20│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
きっと素晴らしいステージだったんでしょうね♪先生の笑顔が物語ってますよ
衣装お似合いです(^_-)
お疲れさまでした♪
Posted by みほ at 2009年11月06日 04:56
かえるのお姉さんかわいい!!

たのしそうなのが一番良いね
Posted by 天使の鈴天使の鈴 at 2009年11月06日 06:23
カエルは小学生になっても内の子供たちは大好き。
どこかに哀愁があるのでしょうか???

但し、おもちゃですが。。。
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年11月06日 06:43
みほさんへ 
すっきでしょ~~~
1番楽しんでいます うふ


天使の鈴さんへ 
はい もう
この沖縄バージョン編の曲にあわせて 跳ぶのが大好きです

うちまるさんへ
あ~~~あの ぴょこぴょこするのですか?
あれ いいですよね!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月06日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。