2009年11月18日

うれしかった ママのことば


Check
リトミックは、
スイスの音楽教育家 E・J・ダルクローズ創始の音楽教育法。
ファニットでは、さらに体操や 知育あそびを加えた
“子どものやる気と個性” をのばす 運動教室です


親子ファニットの体験にきていただいた ママから
入会にあたって なぜ選んでいただいたのか
昨日 アンケート見たら 声を聞いたら・・・・

 
 ・こどもにも 私にも 楽しめるもの
 ・質のいい教室にこだわってて ここだと思った
 ・よく考えてあるとおもった
 ・自然に こどもがはいっていった
 ・家でも こどもがしていたから
 ・動いている こどもがかわいいと思った


たっくさん ある教室の中 
区をまたがって 市をまたがって
遠くから 通ってきている方も多い

がんばろう!icon99
このママたちの声 は 
私達スタッフの 大きなエネルギーの素です
 ステキなプレゼントもらいました

(このアンケートもスタッフのアイデアからうまれました) 
ママ達のニーズにあった よりいいプログラムを目差して!



同じカテゴリー(親子  ファニット)の記事画像
読売新聞に掲載
元気のもとha これだ!!!
親子ファニット babyファニット 何するの?
新設 北九州スタッフブログ
イクメンパパ講座 どうぞ~!! 
夫婦間のギャップ 母の日プレゼント調査 
同じカテゴリー(親子  ファニット)の記事
 読売新聞に掲載 (2010-06-21 21:59)
 元気のもとha これだ!!! (2010-06-21 21:38)
 親子ファニット babyファニット 何するの? (2010-06-16 09:40)
 新設 北九州スタッフブログ (2010-06-08 07:02)
 親子講座 in添田町児童館 (2010-05-22 07:55)
 イクメンパパ講座 どうぞ~!!  (2010-05-12 09:07)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:09│Comments(2)親子  ファニット
この記事へのコメント
お母さんも子供も喜んで貰えて
それが仕事となる、こんな素敵な事は、無いですね~(^~^)
Posted by うさばば at 2009年11月19日 04:12
うさばばさんへ
あさから うれしいコメントありがとうございます
ほんと そうなんです!!
感謝しなきゃいけないといつも思っています
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月19日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。