2009年12月04日

ツイッター勉強会


Check
ツイッター勉強会
急遽 hanabusaさんとこうかがうと 
「勉強会しているわよ」 とのこと 
こんな豪華なお弁当付きの勉強会
(参加費 申し訳ない・・・)

2回目からの参加と PC知識ない私の 
???の許容量こえたけど

新しいことすると 
脳が活性化されるはずicon99

ほりねこ先生 ありがとうございます

あ この方が・・おちゃさん iriekさん 式さん ・・
Xマスのオリジナルラベルたのんでみたい 
お子さんいらっしゃるんですか?キレイなWMさんたち
高校生が・・ 忘年会あと?
 (全部かけずにごめんなさい) 
魅力的な方ばかり・・すごい ・・・のひとこと

お誘いいただいてありがとうございます
 
きっと こういうことを ツイッターってつぶやくのかな・・・
若葉マークの私・・ すこ~しずつ使いこなせたらいいなあ




同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事画像
日本一 梅花女子120人チア
孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた
キッズキッズ六本松
ホークス戦 連勝ストップ
地獄へ いってきました~
あかすりあとの、韓国衣装
同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事
 日本一 梅花女子120人チア (2010-11-05 18:39)
 孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた (2010-09-30 17:30)
 キッズキッズ六本松 (2010-09-24 08:05)
 ホークス戦 連勝ストップ (2010-07-30 11:12)
 地獄へ いってきました~ (2010-07-12 20:51)
 仮の父親 が 流行りです  (2010-07-01 08:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:12│Comments(6)出会った場所 ひと
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした☆ツイッタ〜頑張ってくださいね!!
Posted by おちゃ at 2009年12月04日 10:16
昨日はお疲れ様でした。

どうも、プロフィールの写真のイメージが強烈で、
どう絡んでよいやら・・・(まあ、普通にすれば良いんですけど)

どうぞ、宜しくお願い致します。
Posted by iriekiriek at 2009年12月04日 13:01
おちゃさんへ
よくわからないまま 進んでいきま~す

iriekさんへ
ふふっ そんなに強烈ですか?
結構 自然体です 絡んでください~
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月04日 20:17
お疲れ様でしたー(^^)/
Posted by 式 at 2009年12月04日 20:49
昨日はお疲れさまでした^^
春日の詳細を教えてください
子ども達と伺います!
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年12月04日 20:54
式さんへ
お会いできてよかったです~~!
これからも 迷える子羊を ・・おねがいします

sweet colorさんへ
春日はぽれぽれ館をお借りして 
(http://www.csf.ne.jp/~knet-ksg/porepore-new.html)
で 親子クラスをしています 
  親子リトミック体操
   第2、第3木曜日 10:30~
   第4 13:00~
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月05日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。