2009年12月07日

よ~わからん からの言語化 


Check

「よくわからん 何してるのか・・・」 
いつも 言われていた

器用貧乏   
全部なんとなく できる・・・

やっていること 簡潔に言うと・・・
ずっと考えていた 

ブログの上に書くのに考えていたら 
短い言葉 がえらく時間かかってしまう
大切なことだから・・・
 
0才から やる気ひきだす運動教室   MIKIファニット 
~もと NHK福岡 体操のお姉さん~
      たちやまみき               
福岡・春日で50の運動教室  
 <親子リトミック><キッズチア><大人ヨガ>                          
♪ あきずに聞いちゃう講演会 ♪年間170本 
 <子育て><こども体力向上><働く人ケア><シニア転倒予防> 
など ご縁いただいてます    

☆ あきずに聞いちゃう講演会 ☆ 

感想いただく 1番多いうれしい言葉だが 
  そう書くとちょっとプレッシャー・・・ face12
  (今後、違うじゃんと言われないかと)
しかし 聞いていただく方に そう思っていただきたい
だから あえての冠icon97 努力していきます!

あとは、おもいや 内容を もっとシェイプアップ化 
わかりやすくicon67私のおおきな宿題です    





同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:52│Comments(0)私のおもい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。