2009年12月08日

三匹のこぶたマン


Check


三匹のこぶたマンface05
岩田屋地下1階で購入~

しかし あまりのかわいさに
家族だれも 手をつけません





同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事画像
日本一 梅花女子120人チア
孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた
キッズキッズ六本松
ホークス戦 連勝ストップ
地獄へ いってきました~
あかすりあとの、韓国衣装
同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事
 日本一 梅花女子120人チア (2010-11-05 18:39)
 孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた (2010-09-30 17:30)
 キッズキッズ六本松 (2010-09-24 08:05)
 ホークス戦 連勝ストップ (2010-07-30 11:12)
 地獄へ いってきました~ (2010-07-12 20:51)
 仮の父親 が 流行りです  (2010-07-01 08:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 11:25│Comments(4)出会った場所 ひと
この記事へのコメント
私も食べるのがかわいそうで買えなかった・・・
かわいすぎるのみ罪デスネ
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年12月08日 16:56
え!
岩田屋に!!

今度行く機会があったら買いたい!!
家でも話題になりそう!!!
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年12月09日 06:37
はじめまして・・・式さんのところから とんできました・・・
やっちろのものです。
こぶた 福岡にもいたんですね~
やっちろの ゆめタウン とか ジャスコにも出没してます。
こちらは 三色豚でしたよ!
Posted by スーさん at 2009年12月10日 08:28
ジャスミンさん
復活しました~ ありがとうございます

うちまるさん
かわいい けど 手をだせない という欠点あります
うちの子どもたちは 食べませんでした

すーさん
三色? ひや~見てみたいです
また教えてください
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月11日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。