2009年12月09日


Check
ちえ熱かな

熱でて病院で薬もらい
寝ていると・・・

氷まくらに

さみしいだろうと
横にポポちゃん
寝かせられました

「もう一回計って」と
体温計も もってきてくれた娘

ママになったら がんばるんだろうな


たまには熱もだしてみるもんだ。


インフルでなく ほっ・・・face01 



同じカテゴリー(家族 友人)の記事画像
息子完治!もう試合でれる!?
日本1の 吊り橋 に酔う
骨折しました、、 息子
ぎゃ〜 すべてイカ ?!
癒し系じいじ
西南大学 グリーンフィールド
同じカテゴリー(家族 友人)の記事
 北九州 子連れで合気道しませんか (2010-09-27 09:42)
 息子完治!もう試合でれる!? (2010-09-24 18:13)
 日本1の 吊り橋 に酔う (2010-08-19 09:08)
 はじめてのオペ室 (2010-07-21 08:28)
 手術 たちあいます (2010-07-19 16:41)
 ドタバタ劇場。コルセット (2010-07-18 06:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:15│Comments(6)家族 友人
この記事へのコメント
大丈夫ですか~
こんな時は、娘がいいですね~
ポポちゃん家も、よく遊んでましたョ
やさしい娘さんで、ハーモニーベルの心も和みました。
Posted by ハーモニーベル at 2009年12月09日 14:07
ケセラさん お具合はいかがですか?
ちえ熱、実は、私もパソコンで頭使いすぎて(?!)笑
先日出しました><
お忙しいでしょうけど、ゆっくり休養されて
また元気になられたら、お会いしたいですネ
うちもポポちゃんありますぅ~
ほんと娘さん、お母さん思いでれかわいいですね♪♪
Posted by ひめのひめの at 2009年12月09日 15:58
いろいろなお疲れがでたのでしょう!
ゆっくりできないでしょうが
ゆっくりしてください!!


・・・・ブログを書く気力が残っているのが
素晴らしい!!!
Posted by hanabusa at 2009年12月09日 19:49
ちょっとお疲れ気味なお顔でしたもんねー(>_<)


今日、あおいさんちに行ったけど

すでにmikiさん帰られてましたー(>_<)

とりあえず大丈夫そうで何よりです☆
Posted by 式 at 2009年12月11日 00:50
先日お会いした時、どこかで見たことがあるなあと思いましたが、思い出しました!!
今日は、◯◯に行きますよね?娘は13時からですので宜しくお願いします!(笑)
Posted by iriek at 2009年12月11日 08:19
ハーモニーベルさん
はい 娘がかわいく思えました
でも息子もかわいかです (笑)親バカなので

ひめのさん
そう・・ きっと ちえ熱です
でも知らないことやると楽しいですけどね・・

hanabusaさん
この日は パソコンたどりつけず
携帯UPでした 
コメントありがとうございます 勉強になりました 
 

式さん
いろんなところで 人ってつながっているんだと
私もびっくりしました・・・

iriekさん
んんんん?と思ったら 
まあさか・・・ぱぱさんですか?!!
ひえ~~びっくりです
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月11日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。