2009年12月14日

TV TNC ももち浜ストアに でま~す!


Check
「ももち浜ストアにでま~す」
私は 一瞬
洗浄士協会のみなさんで 並んで出演。
TNC<ももち浜ストア>のロケの写真 
hanabusaさんより ちょっとお借りしました~
TV TNC ももち浜ストアに でま~す!
洗浄士のみなさん 
時計を 歯を 仏壇を 車を 男磨き 家を ・・
私は 子どものこころを ピカピカにする それぞれの分野のプロです


おお~この方がこだわりの・・・あの方・・ 
この先は
hanabusaさんのブログで 


12月17日(木)9:55~ TNCで放送だそうです
内容 ちょっと教えちゃうと・・・

TV TNC ももち浜ストアに でま~す!
ライフスタイル ステキなママさんの 
手つくりのこの台所が 
プロの洗浄士のみなさんの手で
さらに! さらに! 
家ごと いろんなところが 
キレイになってしまうという 

年末大掃除企画 



う うちにも来て欲しい・・face02 



にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村→ ひと押し 応援いただけるとうれしいです





同じカテゴリー(メディア)の記事画像
毎日新聞 <元気人> に掲載されました!
KBC アサデス にでます☆
読売新聞に掲載されました
KBC 朝です 放送されました
KBCテレビ局 朝です 25日放送
TV インタビュー
同じカテゴリー(メディア)の記事
 毎日新聞 <元気人> に掲載されました! (2011-02-02 08:34)
 KBC アサデス にでます☆ (2010-09-21 08:04)
 新聞社 個人で取材受けました  (2010-07-04 07:20)
 読売新聞に掲載されました (2010-06-27 10:49)
 KBC 朝です 放送されました (2010-05-24 22:54)
 KBCテレビ局 朝です 25日放送 (2010-05-18 13:11)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:51│Comments(2)メディア
この記事へのコメント
お!
ランキング参加しましたね。

それでは私もポチ!!

応援☆☆☆
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年12月14日 06:26
☆ うちまるさん ☆
応援 ありがとうございます 
そして まだ 実はこのシステムよくわかっていないです・・・ (笑)
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月14日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。