2009年12月15日

よか姿勢!


Check

いい姿勢!

この時期からの身のこなしのトレーニング
脳神経系とのつながりも深いもの

今日は 5ヶ月間シリーズ 周船寺で 
おこなった 親子健康講座 最終回

みなずいぶん成長しました
はじめ全くママから離れなかった子達が
自分から道具をとりにきたり 
リズムが大きくとれるようになったり

午後は アロマヨガ そして エンジェルチアの子ども達
2才 親子クラスから あがってきたお友達や
午前は周船寺で 夕方はエンジェルと ふたつがんばってた ななちゃん
ちょっと見ない間に すっかりお姉さんになった3才児のお友達みて

MIKI先生は しあわせな気持ち いっぱいになりました
みんな ありがとうicon97



にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村→ ひと押し 応援いただけるとうれしいです



 
 



同じカテゴリー(親子  ファニット)の記事画像
読売新聞に掲載
元気のもとha これだ!!!
親子ファニット babyファニット 何するの?
新設 北九州スタッフブログ
イクメンパパ講座 どうぞ~!! 
夫婦間のギャップ 母の日プレゼント調査 
同じカテゴリー(親子  ファニット)の記事
 読売新聞に掲載 (2010-06-21 21:59)
 元気のもとha これだ!!! (2010-06-21 21:38)
 親子ファニット babyファニット 何するの? (2010-06-16 09:40)
 新設 北九州スタッフブログ (2010-06-08 07:02)
 親子講座 in添田町児童館 (2010-05-22 07:55)
 イクメンパパ講座 どうぞ~!!  (2010-05-12 09:07)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 20:33│Comments(4)親子  ファニット
この記事へのコメント
わあ、手押し車だあ!すごい。

今日、むすめ4歳と美樹先生の話になり
「美樹先生ってだれ?」って言われたので
このページに前あったカエルの着ぐるみを思い出し
「カエルさんの先生よ。ネットで見てみようか?」
と誘ってみたら、カエルがなくなってた。。。
「カエルじゃないでしょ。ママ。このおねえちゃんが
美樹先生でしょ」と、諭されました。。。

その後HPを一緒に見てたら、パラバルーンを見て
「ここ、行きたい!次のお休みつれてって!!」
と興奮してました。
4歳児。ファニットにはもうおっきいかな。。
Posted by yukiko at 2009年12月15日 23:08
子どもたち、楽しそうですね!
いっぱい体を動かして、いっぱい食べて大きくなって欲しいです(^^♪
Posted by つるまる at 2009年12月16日 01:16
昔は小学校からやってた体操ですが早くからできるのですね。

応援☆☆☆
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年12月16日 06:20
yukikoさんへ
ぜひ いらしてくださいな・・・
というより・・ 北九州で レッスンスタートできたらいいな!

つるまるさんへ
まさに そのとおり でっかくな~れ!!こころ×身体
がんばります!

うちまるさんへ 
むかしは 普通が 普通じゃなくなってきてますよね・・
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月17日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。