2009年12月19日

芸術ライフ おわりました〜


Check

午前の志免町の0歳児教室で

「午後 こんなイベントありますよ~
私達ステージ担当です」と紹介したら

早速 2人のキュートなママが
大野城まで 遊びに来てくれました
(このステージの模様はまた後ほど)

この会場内 いい出会いがたくさん
地元での活動や 子育て支援など 
つながる輪 元気もらって帰りました

ケーブルTVでも放送されるようです



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:10│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
ケセラさん

今日は本当に有難うございました★
Posted by Selection at 2009年12月20日 00:05
たのしかったです~

きっと子ども達のこころにも いい思い出が!
だったら いいなあとおもっています
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月20日 04:19
MIKIファニットの皆様 こんにちは。
芸術ライフは、お疲れ様でした。
毎年、親子でイベントに楽しく参加させて頂き、
子供の成長を感じる瞬間でもあります。
今回は、チアになりきってる様子が笑えましたが
もう 親子は卒業だなぁとしみじみ。。。
それから、ダンス好きに育ってくれたのには、とても感謝してます。
ありがとうございました。
Posted by 玉川のハルカ at 2009年12月20日 15:26
土曜日の芸術ライフ まどかぴあさん ステージイベント出演
子供達と親さんの瞳キラキラにウルウルに、なりました。

ありがとうございます。♪♪
Posted by シ~サ~(しのぶ) at 2009年12月21日 13:46
玉川のハルカ様

ゆうきです!ステージありがとうございました!!!
チアのおねえちゃんたちを見ながら一生懸命踊る姿がすごくかわいくて印象的でした!!
赤ちゃんのころからのご縁ですが、ほんとにほんとにお姉ちゃんになって、私も成長を微笑ましく嬉しく思います☆

今週のクリスマス会もたのしみですね!
ありがとうございました!
Posted by ゆうき at 2009年12月21日 19:02
ハルカさま
本当に たくさんの参加 いい出会いになってうれしいです 
お姉ちゃんになりましたよね・・・
ありがとうございます

シーサーさま 
シーサーさんのおかげで いろんな方と出会え
うれしいです ありがとう!

ゆうきさま
うれしい言葉ですよね
また がんばっていきましょうね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月21日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。