2009年12月20日

扉はぶちあけるもの!高橋尚子さん  


Check
チャンスはなかなかこない。
やりたいことの、すごいチャンスがきたなら、
それは自分でもぎとるもの

今日一日なにをするかが大事

扉をぶちあけていけば 必ず道はひらける


高橋尚子 さんが TVで 
プロの演技に トライするこどもに伝えていた

そう 
チャンスはなかなか来ない
来たと思ったら そのタイミングはすっごく大切
いいと思ったら すぐ動く! 
動けるこころをもつ!


こういう体験を経験できるような 
前向きな子ども達に育っていってもらいたい
だからこそ
こどもと接するおとなが身をもってしめしたい 

昨日の大野城のステージは
チア新チームの演技 集合より2時間以上前からきていた子もいる
親子さん 初めてのステージで
マタニティのママも参加本当にありがとうございました

子ども達のこころに なにか残るといいなあ・・・ 

さあ 今日は朝から八女市で パパとプロレスごっこのイベント!
いってきます

にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村→ ひと押し 応援いただけるとうれしいです




同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 04:42│Comments(2)私のおもい
この記事へのコメント
教室から第二の高橋さんのような人生を送られる方が
でると良いですね!!
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年12月20日 09:15
はい がんばります!!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月21日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。