2009年12月24日

アバター  に感動! 


Check
申請書類の作成 みんなのおかげで少しずつ形になってきています
昨夜は 娘と約束してた
レイトショーで アバターを見てきました

娘は受験生 恐ろしい勢いで勉強中で 昼間熱っぽいというのと
私もまだある書類のやまに 一瞬まよったものの 
なかなか互いに遊べないので・・・
「えい!気分転換!」 と

3時間近い映画ですが・・・
あまりの集中 本当に感動しました
帰りには自分が空を飛んでいるような気持ちに
  地球を大切にしよう・・  
  戦争って・・・

「アバター マイケルジャクソンの映画のシーン
 もののけ姫 (他にもいい映画 あるんだろうね・・)
 みていたら きっといろんな人に影響あるよね  」 

単細胞の私と 単細胞の娘 は  
エコロジーについて 話してかえりました
先日 洗浄士協会でも エコの話が出ていました
自分ができること  だな

12時近くに帰宅 またがんばることができました!
  
 



同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事画像
日本一 梅花女子120人チア
孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた
キッズキッズ六本松
ホークス戦 連勝ストップ
地獄へ いってきました~
あかすりあとの、韓国衣装
同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事
 日本一 梅花女子120人チア (2010-11-05 18:39)
 孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた (2010-09-30 17:30)
 キッズキッズ六本松 (2010-09-24 08:05)
 ホークス戦 連勝ストップ (2010-07-30 11:12)
 地獄へ いってきました~ (2010-07-12 20:51)
 仮の父親 が 流行りです  (2010-07-01 08:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:02│Comments(2)出会った場所 ひと
この記事へのコメント
アバター!!!
先行ナイト??
いーですなぁ(^^♪

ぜったい今年中には見たいです!!
Posted by 式 at 2009年12月24日 14:55
こりゃ~よかったですばい
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月31日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。