2009年12月26日

提出して ほっと・・・・


Check

書類提出して 思わずにんまり

福岡市役所前 マルシェ

焼き芋 すっごい甘くてびっくり 

ジェラートもおいしい新宮のお店だそうです
 (ごめんなさい肝心の店名忘れてしまい・・)

他にも野菜や 特産物安い 新鮮
蒸し牡蠣が一個100円 いいにおいがしてました





同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:13│Comments(1)私のおもい
この記事へのコメント
この季節の焼き芋は最高です~(・▽・)

あの優しい甘さはどこからくるのでしょ?


※ コメありがとございました!『春』でした
Posted by at 2009年12月26日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。