2009年12月27日

来年も活躍してね ☆


Check


イベントでの 用品
パラシュート 達
子ども達の遊具
洗濯して おひさま消毒中!

あすはサンタ用品 の洗濯


「不思議なもの干しているな~」
ご近所で きっと今年も話題に?(笑)

同時にスタジオも 大掃除中
さあ 私もがんばるぞ!!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村→ ひと押し 応援いただけるとうれしいです



タグ :お手入れ

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 11:28│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
コメントありがとうございましたm(__)m
カッパくんも水を得て輝かしい笑顔(^^)
きっと活躍してきたんでしょうね〜♪
お疲れ様でした♪カッパくん
Posted by woltan at 2009年12月27日 11:44
みんな活躍されましたね~(●^o^●)

次かしてくださ~い(笑)
Posted by コットンコットン at 2009年12月27日 12:23
これも洗うのか~!!!

泥棒は絶対に入らないと思うよ・・・怖いし。
Posted by iriek at 2009年12月27日 14:18
woitanさんへ
これが・・・かえるなんですね
笑) 私の着ぐるみです

コットンさん
は~い また来年もGOです

iriekさん
いやいや 結構 マニアがいるかもしれませんよ~
くくく・・
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月28日 08:32
すいません!!かっぱじゃなくて かえる君でしたね!!
失礼いたしましたm(__)m
^^;
Posted by woltan at 2010年01月01日 18:54
いえいえ 笑っちゃいました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年01月01日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。