2010年01月27日

九州発ソーシャルビジネス応援放送局に紹介されました


Check
~ふくおかでがんばるコミュニティビジネス~ 
    株式会社MIKI・ファニット
 として

九州発ソーシャルビジネス応援放送局
に紹介されました 

九州発ソーシャルビジネス応援放送局に紹介されました

MIKIファニットのめざす方向 
私たちが 社会でお手伝いしたいこと
子どもたちへの 想い


NPO法人えふネットの 九州地域力放送局 ソーシャルビジネスに とりあげていただき
自分たちの想いを インタビュー形式で お話させてもらっています
このような機会をいただいたこと 本当に感謝しています
 

      
取材の様子は・・以前のmikiブログ

NPO法人 えふネット
 ~映像による『見える化』を通した地域活性化~
 経済産業省「ソーシャルビジネス55選」に選ばれた団体です

   
九州地域力放送局とは・・・

九州地域力放送局は、地域メディアとして九州地域で行われている様々な地域活性化に向けての情報を発信し、地域企業を応援する情報を映像コンテンツ化しています。市民・NPO法人・企業・行政等、エコロジー(環境配慮)とエコノミー(経済活動)に関する情報を知っていただき、地域力を高め、経済活性化になればと期待しています。

★九州の映像ポータルサイト~  九州地域力放送局
           http://fukuokagenki.kyushu-tv.net/


同じカテゴリー(メディア)の記事画像
毎日新聞 <元気人> に掲載されました!
KBC アサデス にでます☆
読売新聞に掲載されました
KBC 朝です 放送されました
KBCテレビ局 朝です 25日放送
TV インタビュー
同じカテゴリー(メディア)の記事
 毎日新聞 <元気人> に掲載されました! (2011-02-02 08:34)
 KBC アサデス にでます☆ (2010-09-21 08:04)
 新聞社 個人で取材受けました  (2010-07-04 07:20)
 読売新聞に掲載されました (2010-06-27 10:49)
 KBC 朝です 放送されました (2010-05-24 22:54)
 KBCテレビ局 朝です 25日放送 (2010-05-18 13:11)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:02│Comments(6)メディア
この記事へのコメント
ちゃんとした活動をしていれば 
見る人は見ている!ということですね

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
Posted by hanabusa at 2010年01月27日 11:13
すげーなぁ(^○^)
Posted by at 2010年01月27日 17:58
凄いですねー。

ちゃんとやってる人は、周りが放っとかないですから。

これからもドンドン、声がかかっていきますよー。

良かったですねー。
Posted by どれみちゃん at 2010年01月27日 20:33
hanabusaさん 式さん どれみちゃん

いつも本当にありがとうございます
どんだけパワーいただいているか・・・
たくさんのメールも ありがとうございました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年01月30日 07:24
ケセラ姉さん

あまりのお衣装に、思わず画像を捕獲していました(笑)

オレンジ色が物語る熱意を、ヒシヒシと感じた私です!!
Posted by あおい at 2010年02月02日 06:49
ん?私の中では普通・・・っですが
あまりの衣装 

しまった
かえるの着ぐるみでいけばよかった
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年02月02日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。