2010年02月08日

誕生日はディズニーシー


Check
講座終了 夕方
試験あとの娘と合流。
久しぶりのディズニーシーへ

アリエル♪も
ジーニー ♪も
一番好きなショーは、たまたまどちらも最前列中央

広場ではアラビアンなショータイム に
ノリノリおどります
これは、3歳エンジェルClassの
ダンスに参考になる!icon97

花火に アトラクション
3時間とは思えない充実の時間!
帰ると18000歩を 歩数計さしていた

足がいたいはず・・・





同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事画像
日本一 梅花女子120人チア
孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた
キッズキッズ六本松
ホークス戦 連勝ストップ
地獄へ いってきました~
あかすりあとの、韓国衣装
同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事
 日本一 梅花女子120人チア (2010-11-05 18:39)
 孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた (2010-09-30 17:30)
 キッズキッズ六本松 (2010-09-24 08:05)
 ホークス戦 連勝ストップ (2010-07-30 11:12)
 地獄へ いってきました~ (2010-07-12 20:51)
 仮の父親 が 流行りです  (2010-07-01 08:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 16:25│Comments(9)出会った場所 ひと
この記事へのコメント
娘さんとディズニーシーですか(*^。^*)
親子みずいらずいいですね
Posted by コットンコットン at 2010年02月08日 16:39
ディズニーシー私も大好きです
少し暖かくて良かったですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月08日 17:07
娘さん、超かわいい~!
親子でデートですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月08日 23:43
お誕生日おめでとう!
やっと仲間入りしてくれましたね。
Posted by tomboymama at 2010年02月09日 02:30
こっとんさん
波長が合うので・・ けんかもするのですが

コメットさん
それが寒い時にいってしまい・・
しかし 元気いっぱいでまわりました

みやちゃん 
デート気分です
ずっと彼氏ときたいといわれました

tomboyさん
早生れですから・・・
なんて言いながら ここまできたら一緒 (笑)
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年02月09日 07:16
ディズニーランドは歩きますよね・・・。
3 days passとかだと、3倍ですよ・・・ダイエットになるかも?

楽しんできて下さい!
Posted by iriekiriek at 2010年02月13日 16:23
iriekさんへ
数年前まで 私のモットーは
「 2時間あったら 京葉線 」でした(笑)
出張のたびに 一人で踊りを見にいってました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年02月14日 11:40
2時間で?勿体ない!そんなに好きなんだ~!

まあ、自分も年2回ペースで行ってましたが(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年02月15日 00:31
夕方からのは少しやすいチケットがあったのと

私はダンスとショーのやり方みるのが目的だったので
子ども(+保護者)を夢中にさせるのは天下一品

キッズをこうショーの中に自然に入れて
このタイミングでふりかえらせ 親の方みるとか
そんなメモばっかりとってました

はたから見たら マニアなファンですよ
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年02月15日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。