2010年02月10日

志縁塾のみなさん


Check
先日うかがった志縁塾 
大谷さん 島田さん 真髄をつくアドバイス そして愛情にあふれてた
ずっと 考えている
自分にかけていたもの・・・

昨日のカウンセリングの吉川先生のお話 
ボランティアの方を支援している友人の話・・
いろいろ考える・・・
いい学びだな 



大谷由里子のケセラセラ日記
http://www.yuriko-otani.com/blog/otani


そして、一緒に受講の方々のブログにおじゃました
みなさん 奥が深い 

茨城県桜川市 さくらほーるのブログ (さくら777♪@葬儀屋 )
http://ameblo.jp/101sakura/

ダンス講師のジミーさん 
http://ameblo.jp/dancing-mink


独身・40代で中小企業診断士になりますけど何か?のサイジョウさん
http://ameblo.jp/saijoh/

色のチカラで世界を元気に!の すなおさん
http://ameblo.jp/colorfriends/

ビジネスマナー、クレーム対応の武田さん


タグ :志縁塾

同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 10:33│Comments(5)私のおもい
この記事へのコメント
ケセラさんの勉強意欲には
頭が下がります!!
自分に欠けているところ。。
考えること。。
おろそかにしてはいけませんよね~
私も見習わなくっちゃ!!
Posted by ★takaママ★ at 2010年02月11日 11:57
こんにちは!
先日はありがとうございました。

フィードバックのときに「私もみて~~」は
大変いい気づきになりました。感謝、感謝です。

お互い更に上を目指していきましょう!
Posted by Saijoh at 2010年02月11日 20:10
takaママさんへ

いえいえ・・・ 
takaママさんはいろんなこと 実践されてらして・・
すごいなと拝見しています

saijyohさんへ
上をむいて !! いい言葉ですね
そうしていきたいです
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年02月11日 20:58
いただいたご本の先生ですね!すごい!美樹さんのバイタリティと向上心に脱帽です。
私もがんばります☆
Posted by yukiko at 2010年02月12日 14:19
yukikoさんへ

どうしても お会いしてみたくなったので・・・
自分編の誕生日プレゼントとおもい いきました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年02月12日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。