2010年02月11日

低血圧・・・


Check
透き通る白い肌 細い体 だきしめたら折れそうな・・
「朝 よわいの・・」と 女優のように 
けだるそうに おきてくる
      低血圧ってそんなイメージ
私の場合 超!!朝に強い低血圧 icon100
通常 上が90ぐらい 
朝は一番頭がすっきりするので 物事考えるのにいい時間


(が 調子悪いと もっとさがるみたいで・・・)
唯一 困るのは急に立ち上がると めまいと立ちくらみすること
キャラじゃないので だまっていたが 今までも時折なっている

昨日は おお~ きた~ やばい・・・face07
そこで よい子の午後5時に寝ました

元気復活~体調管理は大切です
 
WHOでは世界共通の基準として、収縮期血圧100(mmHg)以下、拡張期血圧60(mmHg)以下を低血圧としています。
http://topnet.gr.jp/Hsiori/NOMIKATA/TEIKETU.HTM  
 


タグ :低血圧

同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 20:14│Comments(0)私のおもい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。