2010年02月20日

ソフト 上野投手とパネラーに!!


Check
ソフト 上野投手とパネラーに!!
         (http://www.jump.co.jp/bs-i/chojin/archive/121.htmlより引用)

3月にある大きなイベント 健康フェスタ 「聞いて得する健康作りの秘訣!」
  ( 主催 北九州市健康未来都市創造プロジェクト実行委員会)

・筑波大学 久野准教授 (フィットネス業界 大腰筋の研究で超有名 )  
上野由岐子さん (ソフトボール金メダリスト)
・サンキュードラッグ平野社長 

ここに私
健康運動指導士会 理事として 
パネルディスカッションを させていただくことになりました
ドキドキしますface08
 
会場予定 1500名・・・

今までも 福岡県の大きなスポーツイベントの表彰式でのデモ頼まれたり スタッフすることあり
大林もとこさんの 前座?や 
長崎宏子さんの 舞台そででのカバン持ち? もありました

はたで 見てても かっこいい
私には絶対上がることのない 一流スポーツの舞台を経験された方々です

TVにもよくでてらっしゃる 久野先生のお話は
かなりわかりやすくて 上手 思わず聞き入ります

詳細決まったら またお知らせします
 







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 16:35│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
お!!!
内容が分かったらお知らせくださいね。
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2010年02月21日 09:19
すごい面々ですね!
聞いてみたいですね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年02月21日 14:30
えぇ~!!
すごーーーーーーーい!!!
てか、うらやましい。
私、ソフトボール経験者で上野選手ダイスキです。
出身中学の前を車で通るだけで、感激したファンです。
全く面識などございませんが、よろしくお伝えください?!
Posted by ここすき at 2010年02月21日 22:51
うちまるさんへ
はい! お知らせいたします 
お時間合えば ぜひ・・

くう達者さんへ
そうなんです!すてきな方々ばかりです
で ドキドキしています

ここすきさんへ
そうなんですね ソフト出身?
上野選手 九女にもよくきてくれると娘の友達が言ってました
すごくいい方だと
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年02月22日 09:06
初めまして!楽しいブログ内容についつい読み進めてしまいました。
素敵なお仕事をされてますね~☆

大腰筋についてもっと勉強したいと思っていたところなので
是非、参加したいと思っております。
詳細楽しみです!
突然のコメント失礼致しました。
Posted by 自力整体ナビゲーター白石まか◎自力整体ナビゲーター白石まか◎ at 2010年02月23日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。