2010年03月12日

アマゾネス ?  タレント


Check
「はは〜 母〜
似合いすぎて こわいわ〜
射られる〜」
写真みてた うちの子達が叫んでた


初めてのアーチェリー センスいいと誉められた

乗馬、スケートも、
すんなりでき、ひょっとしたら、
これらの種目は、
自分にあっていたのではと思った。

こどもの頃に、知っていたら、
違う種目にトライしてたかも・・・

アマゾネス ?  タレント









福岡県のタレント発掘事業
日本で初めての事業。
立ち上げから 関わってた高木先生。

超忙しい中、
MIKIファニの 社会事業 
チャレンジキッズの講師もきていただき
目の機能をよくする科学トレーニング 担当

「子どもの才能みつけてあげたい」
先生の熱い指導は うちのスタッフの刺激にもなった
   タレントは才能の意味をさします

運動センス 私はTOPの一流選手になることなかった が  

運動の好きな子も 苦手な子も  こども達の いろんな可能性 
やってみたい気持ちを そだて 
運動も 勉強も 横にも、縦にも、 伸ばしていくお手伝いがしたいと思っています







MIKIファニットからも リンクさせていただいている 
ふくおかスポネット m=20100312100237 
子どもの体力を知ろう その測定方法やトレーニング方法までの詳細を
企画し UPしたのも高木先生中心とする アクシオンのみなさんです

topの育成だけでなく 子どもの体力向上のページも充実で  
本当に参考になります ありがとうございます!! 

先日の南風にタレント1期生がいました 
次の冬期オリンピックで ショートトラック出場めざしているそうです icon48 
高木先生には本当に感謝していると お母さまでした

未来の修猷館生 
西南大学より・・ 明治?
TNCテレビ 取材うけました 20日放送
塾は休んでも ココにはいく !
体育の家庭教師 「すき」を「得意」へ
選手コース がんばってます
 未来の修猷館生  (2010-06-07 09:15)
 西南大学より・・ 明治? (2010-05-23 09:14)
 しょうがいを持つお子さんと (2010-05-21 06:17)
 子どもの親どうしの挨拶は? (2010-05-18 08:29)
 TNCテレビ 取材うけました 20日放送 (2010-05-17 21:49)
 塾は休んでも ココにはいく ! (2010-05-06 09:53)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:31│Comments(4)キッズ (チア ヒップホップ 体育 バレエ)
この記事へのコメント
かっこいいですね(^o^)丿
やってみたいです
Posted by コットンコットン at 2010年03月12日 10:15
したことないことするの 楽しいですよね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年03月13日 07:11
先生!きょっ、きょわい!
Posted by iriek at 2010年03月14日 00:52
やっぱり・・・?  くふふ・・・
後悔しては いけない一枚だったかしら  笑
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年03月14日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。