2010年04月01日

子はなれ 巣立ち


Check
14時間のバス移動、
ずっと、娘が産まれてからの思い出を
語らい 楽しかった
親ばなれ、子はなれの大事な時間
だったのだろうな


やりがいある仕事したい。
やりたい学部にすすめて、
私はラッキー
 子どもも産みたい
だから、
ちゃんとしたポジションになり
戻ってきてほしいと
いってもらえるような人材になる

これさ ママの影響やろうな。。

娘のそんな言葉が、ひとつひとつ胸に響く

私はこの娘と息子がいたから
仕事がんばることができた

昨夜は、、たしかに寝苦しいけど
以前 ふと おもいたち 
福岡から台湾へ 特に 台湾からアメリカへ
シアトルの友達のところへ遊びに。 ひとりきりで
格安チャイナエアラインで 移動したことおもえば 隣は娘だし、日本語通じるし、
楽、かつ、楽しい時間でした

あさ8時新宿につき 渋谷 横浜と移動し
娘の新居で、届いた荷物ひろげ、買い物いき、
寮の先輩に挨拶し

東京1時間、横浜4時間の滞在おえ、
帰り道、今から大阪へよってきます


タグ :子はなれ

同じカテゴリー(家族 友人)の記事画像
息子完治!もう試合でれる!?
日本1の 吊り橋 に酔う
骨折しました、、 息子
ぎゃ〜 すべてイカ ?!
癒し系じいじ
西南大学 グリーンフィールド
同じカテゴリー(家族 友人)の記事
 北九州 子連れで合気道しませんか (2010-09-27 09:42)
 息子完治!もう試合でれる!? (2010-09-24 18:13)
 日本1の 吊り橋 に酔う (2010-08-19 09:08)
 はじめてのオペ室 (2010-07-21 08:28)
 手術 たちあいます (2010-07-19 16:41)
 ドタバタ劇場。コルセット (2010-07-18 06:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 16:12│Comments(2)家族 友人
この記事へのコメント
おめでとうございます!
帰途までお忙しいんですね(^^)

あまりご無理をなさらぬように・・・
Posted by hanabusa at 2010年04月01日 16:56
hanabusaさん
自分が一瞬どこにいるのかわからなくなりました 笑
これからも 親子ともだも よろしくおねがいします
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年04月02日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。