2010年04月06日

福岡県 子育て応援の店 MIKIファニット


Check

ハピマ 4月号 に
福岡県子育て応援の店として 紹介されました
(お得なクーポンも付き 利用してください)


また 福岡市のコミュニティービジネス地域新聞にも
CB事業者からのイベント お知らせの掲載していただき
(スタッフブログで紹介→ http://mfs.yoka-yoka.jp/e436995.html

子育て応援の店として
私たち自身も 「がんばれ」 といってもらっているような気がします
ありがたいです 




同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:42│Comments(2)私のおもい
この記事へのコメント
掲載おめでとうございます。子育て応援のお店として応援される?のは
嬉しいですねー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月06日 16:22
みやちゃん
ありがとうございます 
息子 みちちゃんジュニアのアドバイスの元
毎日 楽しそうです
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年04月06日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。