2010年04月15日

MIKIファニ絵本ランチ! 101歳まで


Check
MIKIファニ絵本ランチ! 101歳まで



志摩にある しまうまで 絵本ランチ会を企画しましたicon64
 
横井店長は すてきなイケメン 男性保育士 
もとは 平尾の絵本カフェ キウイブックをしてらした方です
お店の中は 子ども連れにうれしいちょっとしたスペースや
糸島の安心食材100%のメニュー
絵本が読めるコーナーもあります
当日は 店長による 絵本のお話もお願いしましたicon64
 
babyクラスから親子クラス のお友達へ 
4月休会のお友達もどうぞ 気軽にいらして~
20日はしまうまにて みき先生と楽しみましょう!

そしてこの日は 3時からすぐお隣の第2志摩園で デイサービスの体操を担当中
時間 大丈夫なお友達は いっしょにしましょうよと 話しています

まさに 0歳から101歳までの時間 icon97
いろんな方とのふれあいが 子ども達の健やかな育みになる事を 祈ります

うわ~我ながら 企画しつつ 楽しみで 笑いがとまりません face02


タグ :しまうま

同じカテゴリー(親子  ファニット)の記事画像
読売新聞に掲載
元気のもとha これだ!!!
親子ファニット babyファニット 何するの?
新設 北九州スタッフブログ
イクメンパパ講座 どうぞ~!! 
夫婦間のギャップ 母の日プレゼント調査 
同じカテゴリー(親子  ファニット)の記事
 読売新聞に掲載 (2010-06-21 21:59)
 元気のもとha これだ!!! (2010-06-21 21:38)
 親子ファニット babyファニット 何するの? (2010-06-16 09:40)
 新設 北九州スタッフブログ (2010-06-08 07:02)
 親子講座 in添田町児童館 (2010-05-22 07:55)
 イクメンパパ講座 どうぞ~!!  (2010-05-12 09:07)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 12:31│Comments(4)親子  ファニット
この記事へのコメント
志摩にそんなところがあったんですね!いつか行ってみます。
しかも0~101歳までのって、とっても素敵です!どちらにもいいことだらけ。
うれしくなっちゃいます。
Posted by ひとん at 2010年04月16日 21:16
ひとんさんへ
実家かえりにたときには ぜひ!
志摩 いいとこいっぱいですね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年04月17日 11:34
お知らせありがとうございます。
絵本ランチ会!ステキですねー。
20日もなにかたのしそう。うーん予定が
いつか!いきたい。。。です。
Posted by モニ♪ at 2010年04月19日 08:31
moniさん
また次の機会 お待ちしてま~す 
マイケル のおじ様達 みてね!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年04月19日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。