2010年05月10日

ファニット養成 6期


Check
ファニット養成 6期


ファニット養成講座 初級 がはじまりました


こどもの運動生理学 発育発達 心理学 リトミック体操 知育遊びの展開方法など学びます。
 時間の調整をし 忙しい中 きている方
 受講の予定が 体調崩してしまった方
 次受けたいと 言っていただいている方
なぜか いつもがんばり屋さんが 集まる講座ですファニット養成 6期
いろんな思いを感じています 
 
ハートフルな受講生 
すごいアイデアの種をもっている 
こんな先生に 
ぜひ 子ども達の前にたってもらいたいicon09

 


~感想より~
・視点がちがって 指導にのぞめそうです 
・子どももママも楽しめるっていいなとおもいました
・同じような気持ちの方と 一緒に受講できてよかった
・自分はリズムの指導が苦手とおもっていたが 事前にDVDで勉強できてよかった
・なるほどとおもう事 毎回が新たな発見です(4回目受講の方より) 



同じカテゴリー(スキルアップ)の記事画像
カラーの勉強 ~バリアフリーの色~  
コーチングの勉強 ママイキ講座
新しい勉強 はじめました!
ヒトとして成長する 遊びの大切さ
会場に私の本があった、、
大阪でキッズスポーツ勉強中
同じカテゴリー(スキルアップ)の記事
 カラーの勉強 ~バリアフリーの色~   (2010-12-10 08:35)
 ナースをやめて 30歳で医学部へ! (2010-11-27 22:13)
 コーチングの勉強 ママイキ講座 (2010-11-26 08:14)
 新しい勉強 はじめました! (2010-11-10 13:47)
 ヒトとして成長する 遊びの大切さ (2010-09-27 09:20)
 幼少児健康教育学会  発表します (2010-09-19 06:54)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:50│Comments(2)スキルアップ
この記事へのコメント
喉から手が出るくらい行きたかったです。
Posted by ひとん at 2010年05月11日 00:10
次の7期予定 はやくもたてています
ぜひお待ちしています
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年05月11日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。