2010年05月20日

本日 90歩 ?!


Check
パーソナルトレーナーしている友達にみつかったら
 はあ~~~?って言われそう

今日の歩数計 いま90歩さしているicon196
携帯電話のだから誤差はあるにしても
持ち歩いていない時間あるにせよ
ただ たしかに 今日外にほぼ出ていない

びっくりだ 

気がつけば1日パソコンの前
ホームページの作業 企画書 学生のレポート 自分の文章作成・・・・など
考えながら ボード打つため 置いている右の手首が痛い  face10


ついつい使ってしまうけど 万歩計って商品名らしい・・・ 歩数計が正式 


タグ :歩数計

同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:47│Comments(3)私のおもい
この記事へのコメント
すんません、携帯電話の歩数計(とかそのほかの測定機能も)
は参考程度にお願いします…。
ハードの制約上、精密な測定は、それぞれ専門の測定機器に
比べると著しく劣るのは仕方ないのです。。。
Posted by 静信 at 2010年05月20日 22:12
それは“誤差”とは言いません。

壊れているか、それともお尻が椅子から
離れなかったか・・・

お大事に・・・
Posted by マーク at 2010年05月20日 22:25
静心さんへ
ですよね・・・・250歩ぐらいは歩いたかと(笑)
手首が痛くなるのは 修行不足ですよね

マークさんへ
ああ~~椅子からはなれてないのも事実です
今日はうごきます!! 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年05月21日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。