2010年05月30日

パパの目とろん イクメンパパ講座 


Check
パパの目とろん イクメンパパ講座 


もう に~っこりのパパ 見守るママ 大喜びのbabyちゃん
パパタッチマッサージ&親子ファニットのイベントをおこないました

パパの目とろん イクメンパパ講座 

icon97
パパの目とろん イクメンパパ講座 


パパの目とろん イクメンパパ講座 


ちょっぴり心配そうに でもうれしそうなママの視線icon97

やっぱりパパ&キッズの時間は パパに ママに キッズに心の栄養

ゆっくり時間がとれれば、それもよし。でも取れない人も・・・つたえたい
<時間じゃないんです 密度で勝負!!>

MIKIファニットは これからも
子どもの健やかな育ちを幸せと思える時間を提供させていただきたいと思います

今後もイクメン講座 おこなっていきます

後半ファニットの様子はこちら http://mmmiki.yoka-yoka.jp/e473818.html



同じカテゴリー(BABY ファニット)の記事画像
感覚運動期Babyの いないいないばあ!とは?
2歳 ☆未来のイクメンパパ☆
パパ ダッチ?希望??
パパタッチマッサージ&親子ファニット イクメン講座
泣きピタ ありがとうございます
赤ちゃんが 泣きやむ方法 
同じカテゴリー(BABY ファニット)の記事
 感覚運動期Babyの いないいないばあ!とは? (2010-06-05 20:12)
 2歳 ☆未来のイクメンパパ☆ (2010-05-31 07:53)
 パパ ダッチ?希望?? (2010-05-30 21:35)
 パパタッチマッサージ&親子ファニット イクメン講座 (2010-05-15 07:00)
 泣きピタ ありがとうございます (2010-04-29 09:29)
 赤ちゃんが 泣きやむ方法  (2010-04-28 08:45)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:30│Comments(2)BABY ファニット
この記事へのコメント
イクメンベビーマッサージ 気になっていましたが、大好評のようでよかったです!
育児に関するトークをママさんたちとやっていると、やはりパパの育児へのかかわりがとても重要のようです。

母乳はママだけだけど、ベビマはパパやおばあちゃんもできるからいいですよね。
ケセラさんのブログにあった、ファザーリングジャパンもとても利用したいと思いました。
Posted by ひとん at 2010年05月31日 11:25
ひとんさん 

母乳はママだけだけど、ベビマはパパやおばあちゃんもできるからいいですよね
どんどん進めていきたいですね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年06月02日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。