2010年06月02日

熊本発! 産前産後 ママにビタミン 


Check

すっごくステキな講座でした
産前産後とおしての ママ支援  

「マタニティからの支援が必要よね」
話しているところに
こちらの講座の企画を拝見し 
どうしてもいってみたくなり
熊本へ おじゃましました

産前産後母親準備講座2010



初めてのお産の方 ばかりでなく
4人目 フルタイム働く方
産後2週間で 仕事復帰したい方・・・など
魅力的なママばかり 集まってきてありました
またスタッフもこころ強い ナース 保育士 栄養士 

マタニティヨガ コミュニケーション ヘルスアートクリニック 中原先生の産科のお話と

あったかい気持ちになって帰りました
詳細は ビタミンママのブログに 

熊本のみなさん 必見です~face02



同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:28│Comments(0)私のおもい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。