2010年06月07日

未来の修猷館生 


Check
うちの娘が子どもの頃からずっと言ってたのは 将来起業したい  
マーケティング学科にいま進学していて 話を聞いていると私が勉強したい内容ばかり

昨日は 保護者のママからメールをもらいました
娘のチアを見に 体育祭にきてくれてた小学生 
スタジオでも 「もも先生と同じところにいく」  と 、、話してくれていました

そのお友達が 「わたし修猷館に行くんだ」と 学校の教室ではなしてたら、
「すっごい、難しいとよ~ 」 と いわれたらしく、、、、

しょげてるかなとお母さんが思っていると  翌日
「自分の力で しゅう~ゆう~か~ん!」と歌いながら ノートに定規で線ひいてて・・・
のぞきこむと  自分で身の回りの品に全部かいてたらしいです

写真がとどいて くくく・・face02
なんと たのもしい

ちなみに彼女の夢は、
MIKIファニットの次期社長で、社長になるためにも修猷館 に入るそうです

うちの会社は 将来 安泰ですicon97
未来の修猷館生 

スタジオの子ども達の夢をきいていると元気をもらえます
たくさんの将来有望な子どもさん 育っています  私たちの喜びですicon114
昨日も 養成講座おわったあと クラスの子ども達の話をみんなで話していました


タグ :修猷館

西南大学より・・ 明治?
TNCテレビ 取材うけました 20日放送
塾は休んでも ココにはいく !
体育の家庭教師 「すき」を「得意」へ
選手コース がんばってます
大きくなったら、、の夢
 西南大学より・・ 明治? (2010-05-23 09:14)
 しょうがいを持つお子さんと (2010-05-21 06:17)
 子どもの親どうしの挨拶は? (2010-05-18 08:29)
 TNCテレビ 取材うけました 20日放送 (2010-05-17 21:49)
 塾は休んでも ココにはいく ! (2010-05-06 09:53)
 体育の家庭教師 「すき」を「得意」へ (2010-05-04 18:51)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:15│Comments(2)キッズ (チア ヒップホップ 体育 バレエ)
この記事へのコメント
まあ!なんとも頼もしい子供達でしょう♪
可愛いくて、たまらんでしょ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年06月07日 13:34
くう達者さん
はい もう~~みんな 超かわいいです
いい仕事させていただいています~
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年06月07日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。