2010年06月14日

チアインストラクター養成講座


Check
face02ファニットチア インストラクター養成講座をおこないました
チア 自分を表現する楽しさ 自主性 体力や社会性の向上 
いまかなり盛り上がってきています 

・きれいなチアの動き
・手や足の位置
・効果的なアレンジのしかた
・子ども達に指導するために 具体的な指導方法

今回は、現場をもっている先生おおく
かなり 熱心な講座になりました

最後は おとなのチア!嵐の曲で 楽しみました
テンション高く踊り  face02たのしい!
子どもに伝えるためには 指導者自身が楽しむ事 とても大切です

そして・・・・あとから身体にじわ〜っときました icon10

きっと  昨日の熊本県の 園の先生かたも 同じ状態かも


タグ :チア 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:45│Comments(4)
この記事へのコメント
「子どもに伝えるためには 指導者自身が楽しむ事 とても大切です」
そうですよね!
コミニティでは、言葉でないものが良く伝わりますからね(笑)
ほんと楽しそうですね♪
Posted by くう達者くう達者 at 2010年06月14日 13:34
こんばんは~!
チアの研修会おもしろそう!!!
ちなみに、男もOK?
Posted by エンジェル at 2010年06月14日 22:54
くう達者さん
自分がたのしいの ・・そんなしごとにしたいです

エンジェルさん
どうぞ~~!
エンジェルさんも どうぞ~
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年06月15日 08:53
チアのインストラクター研修会、いいですね!
私も受けたかったです(笑)
みなさんキレイなタッチダウンです(^^)
Posted by mitoda at 2011年02月02日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。