2010年06月16日

9月は キューバのかほり!


Check

楽しみですicon67

ずっとやりたかったサルサ 
太鼓のパーカッション

キューバで修行したミュージシャンの
Sakura先生
9月にイベント行います

おとなのサルサ 
また・・・・


キッズ 身体で感じるリズム
音あそび 身体あそび楽しんで そのまま自分で曲もつくれるかも・
・・なんてス・テ・キです

打ち合わせしていてワクワクしましたicon97
詳細決まり またお知らせします お楽しみに!!

沖縄と福岡を行き来しているsakura先生
沖縄の曲 大好きな私 仕事で読んでいただいた時 
りんけんバンドさんのお店にも遊びに連れて行ってもらったのですが ・・・・
 



以前 沖縄に行く知り合いに 
ねーねーずの曲 地元にしかないようなのあったら 買ってきて」というと
およねーず ってさあ 沖縄じゃないんじゃない なかったよ」 と言われた事があります



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:44│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。